香港エクスプレス航空は、日本路線などを対象に、香港行きが片道2,480円~の「メガセール」を開催しています!


香港に行きたいと思っていましたが、香港は危険な状態。

香港は150年以上にわたってイギリスの植民地だったのですが、イギリスから中国に返還されました。

これで、香港は中国の一部となったのですが、香港人の大半は、自分たちを中国人とは思っていなく、自分は「香港人」だと考えています。

返還22年を記念する式典が開かれている最中に、立法会近くで勃発。

この抗議活動は、犯罪容疑者の中国本土への引き渡しを認める「逃亡犯条例」の改正案に反対するもので、逃亡犯条例の改正案が通ってしまえば、中国政府による香港統治が迫るとのことから起きたようです。

この状況なので、今、香港肉のは問題かと思うのです。

そんな時期での、香港行きの「メガセール」!

香港エクスプレス航空の、香港行きが片道2,480円~のセール、これはお得か危険か微妙な感じ!

予約期間は、2019年8月5日まで。

搭乗期間は、2019年8月25日~2020年6月22日までとなっています。

座席数限定で、売り切れ次第終了となるセール。

この香港の問題が解決すれば、セールの航空券が買いやすくなるのでお得?かと思ってしまいます。

今回のセールは、往復航空券の購入、またはオープンジョーでの購入が条件。

気になる運賃は、宮古(下地島)~香港線が最安値、片道2,480円~。

石垣~香港線は、片道2,580円~。

鹿児島~香港線は、片道2,780円~。

熊本~香港線は、片道3,480円~。

長崎~香港線は、片道3,580円~。

大阪(関西)・広島・高松~香港線は、片道3,680円~。

東京(羽田・成田)・名古屋(中部)・福岡~香港線は、片道3,780円~。

沖縄(那覇)~香港線は、片道4,980円~。

香港経由のサイパン線などもセールの対象。

燃油サーチャージは不要で、諸税や支払い手数料等は別途必要です。

これは、超お得なセールか、危険なセールか、微妙な感じですね。

HK Express