JALは、Twitterへの投稿で、JAL国際線往復航空券などが当たる、「応援メッセージを届けようキャンペーン」を開催しています。


キャンペーン期間は、2019年4月25日(木)まで。

JALは、JAL国際線往復航空券などが当たる、Twitter投稿キャンペーンを開催!

このキャンペーンは、世界に挑む体操ニッポンへの応援を、Twitterに投稿するキャンペーン。

期間中に、JAL公式アカウントをフォローし、キャンペーンページで作成した応援メッセージをご自身のTwitterアカウントでツイートすることで応募となります。

Twitterでの応援メッセージは、JALのキャンペーンページで応援したい選手の名前を選択し、その選手のどの競技種目に注目したいかを選択するでと、Twitter投稿文が自動で生成されます。

応募された方の中から、A賞として、抽選で1組2名様にドイツ(フランクフルト)直行便 JAL国際線往復航空券(エコノミークラス)、B賞として、抽選で4名様に選手サイン入りモデルプレーン、C賞として、抽選で50名様にJALオリジナルグッズがプレゼントされます

A賞の有効期間は、2019年6月1日~10月31日まで。

上記期間内に出発し、旅行を終了することが条件で、2019年7月12日~9月1日、13日~16日、20日~23日、10月11日~14日は対象外です。

当せんした場合を考えても意味なく、まずは応募ですね。

JAL 応援メッセージを届けようキャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL