スカイマークは、アンケートに回答された方に、Amazonギフト券500円分がプレゼントされる利用者アンケートを開始しました。


アンケートは全4問で、回答された方の中から抽選で毎月100名様にAmazonギフト券500円分がプレゼントされます。

スカイマークは、Amazonギフト券500円分がプレゼントされるアンケートを開催!

利用者へのアンケートで、このアンケートをもとに、より快適に利用できるサービス提供を目指しますとの事。

この内容なので、もれなくもらえるのかと思ったら、抽選で毎月100名様となっていました。

アンケートへの回答は、搭乗券に印字されたQRコードからアンケートページに。

設問は4問で、回答にかかる時間は約3分です。

回答後にメールアドレス登録で、プレゼント抽選に応募できます。

アンケートの詳細は、3問が選択式で、1問がフリーコメントです。

利用者に対してのアンケートなので、これは抽選で100名様ではなく、何か考えてほしかったと思います。

私が勤めている会社では、ANAやJALではなく、スカイマークやAIRDOの利用を推奨しています。

ですが、急な出張でスカイマークやAIRDOの予約が取れなかったので等の理由を感え、ANA・JAL便を使いたいと思うのが本音。

それなので、これがもれなくもらえるなら、スカイマークを積極的に利用しようかと思いますが、抽選で100名なら意味がないかと思います。

この現実を理解して、アンケートやキャンペーンを実施してほしいですね。

アンケートのご協力お願い ~より快適にご利用いただけるサービス提供のために、お客様の声をお聞かせください~

 カテゴリ
 タグ