JALは、10万e JALポイントが当たる、「JAL HAWAIIキャンペーン」を開催しています。


キャンペーン期間は、2018年9月13日(木)~10月31日(水)。

対象出発期間は、2018年2月25日(火)日本発までとなっています。

JALは、10万e JALポイントが当たるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、期間中にJALの公式サイト、またはアプリから、日本発着のJALハワイ線航空券を購入し、当キャンペーンに応募された日本地区JMB会員が対象。

対象路線は、東京(成田)・大阪(関西)・名古屋(中部)発着~ホノルル線、て東京(成田)~コナ線で、運賃は、予約クラス「F」「J」「W」「Y」のFlex運賃を除く、JALの公式サイトから購入できるすべての運賃が対象。

抽選で10名様に、10万e JALポイントがプレゼントされます。

e JALポイントは、JALホームページでの航空券や、ツアー購入代金の支払いに利用できるポイントです。

マイルとe JALポイントの違いは、マイルで航空券を獲得した場合はマイルはたまらないのですが、eJALポイントは現金と同じ扱いなので、eJALポイントでの購入ならマイルが貯まる事です。

デメリットは、マイルで航空券を獲得した場合に使える、おともdeマイル割引が使えない事。

なので、どちらがお得かは、使い方次第で変わりますね。

JAL HAWAIIキャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL