JALは、2018年11月3日(土)に開催される「第2回 忍者トレイルランニングレース」のエントリー受付を5月1から開始します。


忍者トレイルランニングレースって何?

これは、伊賀市と三重県とJALで開催される「忍の里 伊賀」創生プロジェクトの一環で、「伊賀さるびの温泉」を発着とする「第 2回 忍者トレイルランニングレース」で本物の忍者が駆け抜けた伊賀の里山を堪能できるイベントです。

JALは、忍者トレイルランニングレースを開催、エントリー受付は5月1から!

2018年5月1日(火)からレースのエントリー受付が開始されます。

「忍者トレイルランニングレース」の参加費はロングコースが9,600円、ショートコースが4,900円で、完走証の発行や参加賞などが含まれます。

また、ファミリーコースとして、小学3年生以下の親子ペアは2,000円、小学4年生から中学3年生までは1,500円です。

後夜祭や宿泊代は別途必要となりますが、2018年はレースへのエントリーに加え、宿泊や送迎プランなどのツアーも同時発売されます。

娘が小さい時なら、絶対に参加したかったイベント。

ですが、今は高校生。

女子高生が、本物の忍者が駆け抜けた伊賀の里山を堪能してもと思うのですが、行きたいかと聞いたら行きたいと言うでしょうね。

その前に、高校3年生で受験が控えています。

事件性なので、残念ながらこのイベントには申し込めません。

ですが、私としても楽しそうなイベントなので、参加したかったです。

第2回 忍者トレイルランニングレース受付開始

 カテゴリ
 タグ
JAL