チャイナエアラインは中華民国(台湾)の航空会社。


スターアライアンスに加盟している中国のナショナル・フラッグ・キャリアである中国国際航空(エアチャイナ)ではありません。

ANAがスターアライアンスに加盟しているので、チャイナエアラインとエアチャイナ間違えてしまうのでしょうね。

チャイナエアラインは、スカイチームに加盟している航空会社なので、デルタ航空のスカイマイルをためることが出来ます。

台湾(台北)旅行の定番航空会社ですね。

昨年私が利用したのは、東京(羽田)~台北(松山)線でとても便利でした。

このチャイナエアラインが、日本発台湾行き路線を対象に春のディスカウントキャンペーンを開催しています。

チャイナエアラインは、日本発台湾行き路線で春のディスカウントキャンペーンを開催!

販売期間は、2018年01月25日~2018年03月31日。

適用出発日は、2018年02月01日~2018 年03月31日 (春節期間である02月18日~02月25日出発は適用外) です。

私が昨年利用した東京(羽田)~台北(松山)線は対象外、これは人気路線なのでしょね。

それ以外の日本発~台湾行きの全路線の運賃が10%割引になります。




割引きにるのは運賃部分のみで、諸税・燃油サーチャージなどは割引き対象外です。

たかが10%割引と思われるかもしれませんが、チャイナエアラインの日本発台湾行は22,000円~と格安。

これが10%割引になるので、お得だと思います。

春のディスカウントキャンペーン!