エアチャイナ(中国国際航空)は、本日ブラックフライデー限定で、日本~中国線で「大セール ブラックフライデー」を開催します。


搭乗期間は、2018年1月1日~31日まで。

エアチャイナは、11月24のブラックフライデー限定、過去最大級のセールを開催!

青島・煙台・福州・桂林線がは1月15日までとなっています。

エアチャイナ(中国国際航空)を、台湾のチャイナエアラインと勘違いしてしまいましたが、中国国際航空は、中国の航空会社でナショナル・フラッグ・キャリアです。

この大セール ブラックフライデーの対象路線は、東京(羽田・成田)~北京・大連・天津線、大阪(関西)~成都・上海・大連・天津線、その他の都市からの鄭州・青島・煙台・福州・桂林線。

全路線が16%割引で、エアチャイナのウェブサイトでのみ販売されます。

対象となるのはエアチャイナ運航便のみで、変更や払い戻しは、購入した運賃クラスにより異なります。

このブラックフライデーは、昨年までは聞いたことがなかったのですが、今年は各航空会社がブラックフライデーを対象としたセールを開催しています。

日本では、祝日と休日の間の金曜日。

どうせなら、日本もブラックフライデーとして休日にしてほしいと思います。

大セール ブラックフライデー!

 カテゴリ
 タグ