ANAは、航空券と宿泊がセットになったダイナミックパッケージ「旅作」で国内ツアーのタイムセールを開催しています。


セール期間は、2017年11月27日(月)まで。

ANAは、国内ツアーを対象にタイムセールを開催、羽田発の札幌2日間が23,800円~!

航空券と宿泊がセットになったダイナミックパッケージ「旅作」、これは急な出張の場合もお得なのです。

私の場合は、福岡出張。

JALマイルをメインで貯めているので、JALダイナミックパッケージの利用でしたが、ANAも同様です。

会社からは、価格に安いスカイマークを利用するように言われていたのですが、出張直前の予約なので、スカイマーク便も価格が安い便は満席。

JALダイナミックパッケージを調べると、空席があり、価格的にもダイナミックパッケージならスカイマーク便より安かったのでJALのダイナミックパッケージを利用。

ホテル代が込みなので格安。

会社的にも価格が安ければ問題なしで、清算できました。

今回の「旅作」国内ツアータイムセールの旅行期間は、2018年5月31日(木)までの出発分が対象。

羽田発~札幌2日間が23,800円~、福岡2日間が27,800円~、那覇2日間が29,800円~。

沖縄の場合は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート3日間も29,800円~です。

その他、宮城・仙台・金沢・大阪・広島・徳島なども格安。

伊丹~羽田線もホテル代込みで21,600円~。

大阪~東京間の新幹線代と比べると超格安。

旅行期間は2018年5月31日(木)までなので、早めに予定を立てられる方にはお勧めです。

国内ツアータイムセール|ANAの国内旅行・ツアー

 カテゴリ
 タグ
ANA