成田国際空港と日本旅行業協会は、「旅立て若者!パスポート取得応援キャンペーン」を開催します。


このキャンペーンは、2017年4月1日現在、日本国内に在住している満12歳以上25歳未満の方が対象。

2017年1月1日以降に日本国旅券を新規取得または更新し、「成田発便を利用するパッケージツアー等の募集型企画旅行」を利用して海外旅行へ出発された方にもれなく1万円がプレゼントされます。

子連れ旅行旅行なら成田がお得!パスポート取得応援キャンペーンで、もれなく1万円!

成田空港の航空旅客数10億人達成記念と、国が進める「若者のアウトバウンド活性化」の実現に向けて取り組む活動で、旅行意欲を盛り上げ、成田空港から世界に旅立ってもらうことが目的です。

海外へ旅立つ若者を対象にパスポート取得費用の一部として10,000円(先着300名)にが助成金が支給されるのです。

申し込まれる方が少ないようで、ほぼ全員どころか定員割れになりそうとの話。

今年の夏休みの台北旅行、残念ながら羽田空港発着便を込んでしまいました。

これを成田空港発着便に変更しようと思ったら、予約が埋まっておりキャンセル待ちの状態です。

我が家の場合は、子供が二人いて、ともに今年の夏休みの旅行のためにパスp-との更新が必要。

成田空港発着便だったら2万円も助成金がもらえたのです。

これは失敗でした。

海外旅行をご計画で、お子様のパスポートの新規取得が更新がある方は、このキャンペーンを要チェックですね。

成田国際空港公式WEBサイト: http://www.narita-airport.jp/jp/
(キャンペーン紹介ページは 7月15日からオープンします。)

 カテゴリ
 タグ