ANAは、航空券と宿泊をセットで予約するとお得になる国内ダイナミックパッケージ「旅作」の利用者が600万人を突破したのを記念して、「夏だ!旅行だ!」キャンペーンを開催しています。


この「旅作」は、出張にも便利です。

航空券を予約しようとして、割引運賃が満席の場合も、「旅作」なら予約可能なことがあります。

しかも、ホテル代込みなのでとてもお得。

経費削減でANAやJALの利用が制限され、スカイマークなどの利用を推奨されている場合でも、「旅作」なら格安でスカイマーク以下の金額の場合も(時間帯により)あり、ANA便の利用出の出張が可能かと思います。

私は同様の理由で、JALで出張に行きました。

この「旅作」の利用者数が600万人の突破をしたのを記念して、「夏だ!旅行だ!」キャンペーンが開催されています。

ANAは、「旅作」利用者600万人突破を記念して、「ANAsフレッシュセレクション」がプレゼントされるキャンペーンを開催!

キャンペーンの詳細は、抽選で600名にカタログギフト「ANA'sフレッシュセレクション」がプレゼントされるキャンペーンです。

キャンペーン期間は、2017年5月26日(金)10:00〜7月31日(月)23:59 <日本時間>まで。

期間中に参加登録を行い、ANA SKY WEBから国内ダイナミックパッケージ「旅作」、ANAスカイホリデー、WEB限定ツアーを予約された方が対象。

抽選で600名に方に、カタログギフト「ANA'sフレッシュセレクション」がプレゼントされます。

2名で予約された方は、当選倍率が2倍。

登録が必要なキャンペーンなので、登録をお忘れなく。

夏だ!旅行だ!キャンペーン

 カテゴリ
 タグ
ANA