香港エクスプレス航空は、2017年5月1日までの期間限定で、日本~香港線が片道180円のセールを開催しています。


対象路線の詳細は、東京(成田)・福岡・鹿児島発着の香港線です。

香港エクスプレス航空は、日本~香港線が片道180円のセールを開催!

販売期間は2017年5月1日までで、搭乗期間は2017年05月09日 - 2018年03月24日。

運賃は片道運賃で、別途税金などの支払いが必要です。

販売座席は、全2,800席用意されていますが、満席になり次第終了となっています。

それにしても、香港エクスプレス航空のページの日本路対応は不備がある感じでわかりにくいですね。

片道180円も、ホームページでは、「運賃180円*引き」と表記されています。

180円引きなら、少しも安くないと思ったのですが、香港ドル建てでは8香港ドルとのことでした。

これなので心配かと思いトリップアドバイザーの口コミを見てみると、格安なので4時間くらいなら我慢できるれべるとの評価。

サービスは当然期待できなく座席も狭いようで、セールでの購入なら許せるといった感じでした。

行きはセールで格安購入できたけど、帰りは通常価格という方の感想は不評のようですね。

こんな感じなので、片道しかセールで購入できなかった場合は、もう片道はピーチなど他の航空会社を選んだ方が良さそうです。

香港エクスプレス航空|香港への格安航空券予約