JALは、国際線サクララウンジに関するに関するクイズに答えて、最大10万e JALポイントが当たる、国際線サクララウンジ検定キャンペーンを開催しています。



以前ANAが開催した、マイレージに関するクイズのような難易度の高いものではなく、誰でも参加できる三択のクイズです。

応募期間は、2017年3月15日(水)~2017年4月30日(日)23:59までで、最大10万e JALポイントが当たる対象者は、応募サイトから当キャンペーンに登録し、クイズに全問正解されたJMB日本地区会員です。

JALは、クイズに応え最大10万e JALポイントが当たる、国際線サクララウンジ検定キャンペーンを開催!

クイズの内容は、成田・羽田空港にある国際線サクララウンジに関する問題と、関西・中部国際空港の国際線サクララウンジに関する問題、すべての国際線サクララウンジに関する問題です。

クイズに全問正解したJMB日本地区会員の方には、抽選で300名に15,000e JALポイント、1名に100,000e JALポイントがプレゼントされます。

簡単なクイズで三択なので、商品も抽選です。

以前ANAが開催したマイレージに関するクイズは、成績上位者がANAマイレージマイスターとして表彰されるクイズでした。

その時は、クイズに正解しても、問題を解く時間が早すぎる場合はマイナスになったりルールも厳しかったです。

私はその時、妻の名前でログインし、クイズに参加。

そのクイズの内容を調べ、回答を見つけ自分の名前でログイン。

回答時間が早すぎで上位にはなれませんでした。

ですが、ANAが開催したクイズは面白かったです。

もう一度、このような難易度の高いクイズを開催して欲しいですね。

JALサクララウンジ検定キャンペーン
 カテゴリ
 タグ
JAL