JALは、JALカード会員限定で「JAL CLUB EST切替キャンペーン」を開催しています。


キャンペーン期間は、2016年8月22日(月)から10月2日(日)まででインターネット限定です。

この「JAL CLUB EST切替キャンペーン」の詳細を見たら、私は対象外でした。

JALは、特典満載の JAL CLUB ESTへの切替で、もれなくAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを開催!

この JAL CLUB EST は、ヤングゴールドと言った感じカードで、20代の個人本会員が対象です。

10月21日(金)までに切り替えが完了すると、Amazonギフト券5,000円分がもれなくプレゼントされます。

今の若い方も、ゴールドカードに憧れがあるのでしょうか?

私の場合、過去最高にうれしかったのが、20代前半でアメックスゴールドカードが発行されたときです。

40台になりセンチュリオンカードが発行された時よりインパクトは大きかったです。

20代前半でのアメックスゴールドカードで、ゴールドカードの認知が多かったからでしょうね。

プラチナカードは、はっきり言って普通カードな感じ。

ブラックカードも同様です。

これがあるので、JALも20代の若者に上級カードを利用してもらうことが目的のキャンペーンですね。

年会費など詳細を計算すると、上級カードは無駄なのですが、上級カードを持つと普通カードには戻れないので。

ちなみに、ブラックカードを持つと、プラチナには戻れません。

いっそ普通カードかゴールドとなりますね。

インターネット限定! JAL CLUB EST切替キャンペーン

 カテゴリ
 タグ
JAL