JALは5月8日までの期間限定で、マイレージに関するアンケートを開催しています。



このアンケートはJALマイレージバンク会員限定のアンケートで、アンケートに答えるともれなく30マイルがプレゼントされます。

アンケートの回答にかかる時間は想定5~10分と書かれていますが、回答した感じだと5分位ですね。

JALは、もれなくマイルがもらえるアンケートを開催!ゴールデンウィーク限定5月8日まで!

アンケートは簡単で質問に対し○をクリックするだけ。

どの航空会社のマイレージプログラムを利用するかから始まり、利用状況や各種サービスの見直しに関する意見、他社マイレージプログラムの参加状況やステイタスの確認などです。

このアンケート率直な意見として考慮され、各種サービスに反映されるとのことなので、アンケートには答えておきたいですね。

また、家族プログラムに参加されている方は、同一パソコンからの家族分参加も可能です。

注意点として、再度アンケートに応える場合は、ブラウザの戻るボタンを使用せずに、新規にブラウザを立ち上げるようにと書かれています。

奥様とお子様の分、3人分なら90マイル。

お子様が二人で4人家族なら120マイル。

120マイルをお買い物で貯めようと思ったら12,000円分ですから、けっこう大きいですよね。

マイレージに関するアンケートはゴールデンウィーク最終日の5月8日までの開催です。

連休中なので、忘れないように早めの参加をお薦めします。


マイレージに関するアンケートのご協力のお願い

 カテゴリ
 タグ