ホテル評論家の瀧澤信秋氏は、365日毎日違うホテルへチェックインしているとのことで話題になっています。



同じホテルに365日なら、ホテルで暮らすというより、プライバシーの管理なども含め、作家や有名人が利用している話を聞いたことがあります。

また、毎週ホテルを変えての365日なら、旅行気分でハードルは低いです。

ですが毎日となると、荷物をまとめ移動し異なるホテルにチェックインし続けることとなるので考えられない手間がかかります。

こんな生活をしている人が実際にいるのです。

仕事がホテル評論家なので、ホテルに泊まる費用は取材費。

また、この様に話題になっているのですから元はとれたのでは?

この様なチャレンジは昔のテレビ番組を思い出します。

電波少年のヒッチハイクの旅ですね。

海外をヒッチハイクで旅するよりは、金銭的に問題なければ65日毎日違うホテルへチェックインの方が楽かもと思いつつも、毎日続けることは辛いですよね。

こちらに詳細が出ています。

【インタビュー】「365日毎日違うホテルへチェックインし続ける!?」-ぶっ飛んでるホテル評論家・瀧澤信秋氏は毎日が旅の途中-

こちらも注目です!
MileagePlus ダイナースクラブカード

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


■応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 人気ブログランキングへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
 カテゴリ
 タグ
None