ピーチは、となりの空席を確保できる「スペースシートオプション」の販売を開始しました。

スペースシートオプションは、予約済みの打席の隣に人が来ないよう空席を確保出来るサービスです。

ピーチでは、2000円で隣席をブロッ出来るサービスが始まりました!

小さなお子さんがいるご家族は、空席をブロックしでくるのでこれは嬉しいですよね。

また、中央席の予約後に窓側と通路側の2席をブロックして3席独占することも出来るのです。

スペースシートオプションで購入可能な座席は、予約済みの座席に隣接する座席、かつ同列の同ブロック内です。

ピーチの機内は3-3配列(A~C 列・D~F列)シートのため、一人で最大2席の空席確保が可能です。

1席あたりの料金は国内線が2,000円、国際線が3,000円。

このほか、空席ブロックを希望する座席に応じた座席指定料金が別途必要です。購入後の払い戻しは不可。支払いはクレジットカード決済もしくはピーチポイントのみ。

予約期限は国内線が搭乗日7日前から出発予定時刻の3時間前まで。

国際線が搭乗日7日前から出発予定時刻の24時間前までです。

席が空いているのならそれを有効活用しようということでしょうね。

満席の場合は当然ながら使えません。

搭乗日7日前~3時間前に、隣の席が空席の場合のみ利用できます。

スペースシートオプション

通常のクレジットカードより3倍以上お得!
貯まったポイントはANAマイレージへ交換が可能!


ANA VISA Suicaカード」なら、飛行機、電車、ショッピング・・・。
全部これ1枚でANAのマイルに!
もちろん、SuicaのオートチャージサービスもOKです。



■よろしくお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 人気ブログランキングへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
 タグ
None