2011年02月の記事一覧


月別アーカイブ:2011年02月

2011年02月の記事一覧。マイルを貯めるための情報やキャンペーン、飛行機に関する面白ネタなどを紹介しています。
no-image

2011-02-22デルタ航空
いろいろ話題になっているデルタ航空スカイマイル、ですがデルタ航空のページをいくら見ても出ていません。 ですが、中国・東南アジア・ミクロネシアへの特典マイル数が増加しているとのことです。 グアム、サイパンが往復エコノミーのLOWでも45000マイル(旧20000マイル)、ソウルは15000マイル(旧20000マイル)、ハワイは40000マイルで据え置きと教えて!gooに出ていました。 こんな重要なことをなぜ正式に発表しないのか疑問で...

記事を読む

no-image

2011-02-21デルタ航空
デルタ航空では、2011年1月1日をもってマイル有効期限が廃止されました。これにより、お持ちのマイルが有効期限切れになる心配はなくなりました。 これって2011年1月1日から始まっていたようなのですがどこにも出ていませんでした。 なので昨日やっと知りました。 デルタの特典航空券の必要マイル数が倍以上になったことと同時に。で、必要マイル数が倍以上になったと思ったらまた下がったとか。デルタ航空のページは不親切で何も...

記事を読む

no-image

2011-02-16最新ニュース
一匹のネズミが機内を走り回っているのが見つかり、離陸直前だったアラスカ航空シアトル発デンバー行きのフライトが遅れる騒動が先週の木曜日の朝にあったそうです。 飛行機が搭乗ゲートから離れ、牽引されている途中にネズミの目撃情報があり、急遽ターミナルに引き返したということです。 このため乗客、乗務員は約90分遅れて別の飛行機で目的地へ向かったそうです。 アラスカ航空の広報担当によると、問題の飛行機は機材やワイ...

記事を読む

デルタの特典航空券の必要マイル数が倍以上に?グアムで調べると往復25,000マイルで航空券獲得できます。

いろいろ話題になっているデルタ航空スカイマイル、ですがデルタ航空のページをいくら見ても出ていません。

ですが、中国・東南アジア・ミクロネシアへの特典マイル数が増加しているとのことです。

グアム、サイパンが往復エコノミーのLOWでも45000マイル(旧20000マイル)、ソウルは15000マイル(旧20000マイル)、ハワイは40000マイルで据え置きと教えて!gooに出ていました。

こんな重要なことをなぜ正式に発表しないのか疑問ですが、デルタ航空はそもそも日本のことを考えていないというか日本人を馬鹿にしているのではと感じました。

で、特典航空券に交換で3月の日付で見てみると???

25,000マイルからグアム往復航空券獲得できます。

どうなっているのでしょうか?

こちらでご確認を・・・デルタの特典航空券の必要マイル数が倍以上に?! - 海外旅行(全般) - 教えて!goo


 



●ランキングに参加しています。お恵みのクリックを!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 人気ブログランキングへ 「ポ
イント・マイル」ブログランキング参加中


記事一覧
>
 カテゴリ
 タグ
None

デルタ航空では、マイル有効期限が廃止されました。有効期限がないのなら、デルタ航空で特典航空券獲得するより提携会社を狙いましょう。

デルタ航空では、2011年1月1日をもってマイル有効期限が廃止されました。これにより、お持ちのマイルが有効期限切れになる心配はなくなりました。

これって2011年1月1日から始まっていたようなのですがどこにも出ていませんでした。

なので昨日やっと知りました。

デルタの特典航空券の必要マイル数が倍以上になったことと同時に。

で、必要マイル数が倍以上になったと思ったらまた下がったとか。

デルタ航空のページは不親切で何も出ていませんね。

今回のマイルの有効期限を廃止にも少ししか出ていませんでした。

デルタ航空のホームページを見てもわかりませんでしたが、スカイマイルの今後の予定のところに出ていました。


詳細はこちら・・・ スカイマイルの今後の予定

 

マイルを貯める新常識!ゲットマネー!



●ランキングに参加しています。お恵みのクリックを!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 人気ブログランキングへ 「ポ
イント・マイル」ブログランキング参加中


記事一覧
>
 カテゴリ
 タグ
None

客室内にネズミが!アラスカ航空のフライトが遅延に!

一匹のネズミが機内を走り回っているのが見つかり、離陸直前だったアラスカ航空シアトル発デンバー行きのフライトが遅れる騒動が先週の木曜日の朝にあったそうです。

飛行機が搭乗ゲートから離れ、牽引されている途中にネズミの目撃情報があり、急遽ターミナルに引き返したということです。

このため乗客、乗務員は約90分遅れて別の飛行機で目的地へ向かったそうです。

アラスカ航空の広報担当によると、問題の飛行機は機材やワイヤーなどにネズミによる被害が無いことを整備員らが確認するまで使用されない。

同時に、ネズミがどうやってキャビン内に入り込んだかも調べているところだということです。

たかがネズミ一匹ですがもしものことが起きたら大変ですから。

乗客からするととんだ迷惑ですね。

詳細はこちら・・・ 客室内にネズミが!アラスカ航空のフライトが遅延


 



●ランキングに参加しています。お恵みのクリックを!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 人気ブログランキングへ 「ポ
イント・マイル」ブログランキング参加中


記事一覧
>
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © マイル☆スマイル! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます