女性乗客の服装が「不快感を与える」と搭乗拒否、この事がネットで話題になったいます。


今はネットの時代です。

服装が「不快感を与える」と搭乗拒否されそうになった女性に対し、航空会社が、乗務員の対応に問題があったとしてこの女性に謝罪しました。

これは、海外の話です。

被害にあった女性乗客は今月2日、英バーミンガム発カナリヤ諸島行きのトーマス・クック便に搭乗しました。

ところが客室乗務員から、女性乗客の服装が「不快感を与える」と搭乗を拒否されそうになったのです。

オコナーさんの服装が「不快感を与える」との Twitter

この様に肩が露出した丈の短いトップスと、ハイウェストのパンツ。

この服装に対し、「不快感を与える」「不適切な」服装との事でで、上着を着なければ降りてもらうと言われたそうです。

さらに、客室乗務員4人が、この女性乗客を取り囲んで私の手荷物を取り出し、同機から降ろそうとしたとの事。

この状況を、女性乗客はツイッターに投稿しました。

手渡されたジャケットを羽織り、搭乗することになったとの事ですが、トーマス・クック航空はこの女性乗客に謝罪することになりました。

これで搭乗拒否は無いですよね。

これと比べ、私が勤めている会社には強烈なババアがいます。

昔が美人だったのか、2チャンネルでレスが立てられたいたような方。

その方の強烈な匂い(香水)の方が被害は大きいかと思います。

一緒にエレベーターには乗れません。

あまりに臭いので。

この様な方こそ搭乗拒否をしてほしいですね。

飛行機の座席で、この様な臭いの方が隣に来たら耐えられないと思うので。

 タグ