JALはアメニティキットを一新、「ポルシェデザイン」とのコラボレーションによりる新アメニティーキットを発表しました。


新しいアメニティーキットは、ドイツのプレミアムライフスタイルブランドの 「ポルシェデザイン」とのコラボレーションにより誕生。

JALは、新アメニティーキットにポルシェデザインの採用を発表!1

アメニティーキットのケースは、日本発着で異なる2色をが用意され、独自性を持つ洗練されたデザインとなっています。

また、期間限定で「ポルシェデザイン」とのコラボレーションによるリラクシングウエア(機内着)も用意されます。

JALは、新アメニティーキットにポルシェデザインの採用を発表!2

対象路線は、 東京(羽田・成田)~シカゴ・ニューヨーク・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ロンドン・パリ線。

対象クラスは残念ながら 国際線ファーストクラス。

ビジネスクラスなら、マイルを貯めてのアップグレードなど、まだ利用出来るチャンスは有るかと思いますが、国際線ファーストクラスとなるとはっきり言って無理ですね。

私の弟が自動車メーカーに努めており、5年間海外単身赴任。

ビジネスクラスは景気低迷とともにNGになったったのとの事ですがプレミアムエコノミークラスはOKだったとか。

このプレミアムエコノミークラスはビジネスクラスの利用がNGになった企業向けに作られたのだと思います。

5年間の海外単身赴任で、ファーストクラスへのアップグレードは1度だけとか。

ビジネスクラスが利用できた時に、予約の重複でアップグレードされたそうです。

これが私のような陸マイラーだと、利用する機会がないですね。

JAL国際線ファーストクラスに新アメニティーキットが登場

 カテゴリ
 タグ
JAL